SSブログ

大分キャセイホテル @大分 [泊まる]

アクシデンタルな遠征かつGWなので手頃な宿は残っているハズもなく、温泉に入りたいのならわざわざ賀来迄いかんと宿はないのである。

名前だけ聞くと立派そうでしょ。

歩いて歩けない距離ではないが、夜だし駅からタクシー。

まあ、地方のビジネスホテルだ。どんな客層なのか分からんけど。車で移動する人が対象なんだろう。楽しみにしていた温泉は茶色いお湯でよさげなんだが、いかんせん湯温が高すぎる。45度を軽くオーバーしていたんじゃないかな。水でうすめ様にも全然効果なし。足をつけただけでお終い。ちゃんちゃん。なんじゃこりゃ詐欺のようなもんじゃ。湯温ぐらいちゃんと管理しろよな。残念だ、ああ残念だ。2度と泊まらんでしょう。勝ったから許しといたる。



朝飯は簡素な定番の朝食。まずくはないです。帰りは歩いて賀来駅へ。駅裏からのアプローチは道が複雑すぎ。



でも、大分って、楽しいなあ。

 


大分キャセイホテル
大分県大分市賀来中河原1261-1 097-549-2890


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。