SSブログ

別府ステーションホテル@別府 [泊まる]

諸事情によりソロである。試合開始時間が19時であるので、由布院はもちろんの事、周辺の夕食つきの旅館に泊まる事が出来ない。試合が終了して、勝っても負けても酒飲むだろうから、宿ではほとんど寝るだけである。しかし、温泉には入りたい。という事で、割り切って別府駅前すぐの温泉付きホテルのシングルルームである。


すっげええ狭いっす。さすがに壁が圧迫感があるのです。荷物を置くのにも苦労するのです。
内装は最近手を入れたのか結構きれいです。シャワートイレです。

良かった事は、

駅に近い。
天然温泉(成分とかの詳細は表示してなかったけど)の大浴場があったこと。(これが決め手のひとつ)湯触りからしてアルカリ系の湯質で肌がすべすべになります。白根温泉に似た感じ。
ネットが無料で使える。

くらいか。


カプセルホテルよりはマシと、割り切って泊まればそれはそれでいいんだろうけど、多分2度目は無いだろうなあ。心地よさを求めるのなら相応のお金を使えという経済原則を確認しただけ。

翌日の散策で駅前高等温泉なる建物を発見する。宿泊も出来る様なので寝るだけならここも面白いかもしれない、と思うのであった。


別府ステーションホテル
大分県別府市駅前町13-4 0977-24-5252
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海源丸@大分グリルみつば@別府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。