SSブログ

アパホテル新潟東中通@新潟 [泊まる]

新潟駅前から左手にちょっと歩いたところにある。

どうせ寝るだけ、翌朝早いので駅から徒歩圏内にあり、ネットが無料、内装等が最近リニューアルされ記念価格で割安、という事で選択。

玄関を入ると右手奥にこじんまりとしたフロントがあり、その手前では賃貸のデスクがあり接客が行われているという、普通はなかなか見られない光景がある。フロンでは前払いという事でカードで清算。翌朝早いからこれは助かる。カードキーが渡され、その際にパックのお茶、ひげ剃りを貰うシステム。ネット接続用のケーブルも貸し出してくれる。

部屋に入ると意外に広い。ズボンプレッサー、電子レンジ、なんと洗濯機まである。最近のビジネスホテルは凄い。それともここがすごいのか?ベッドの上には前ボタン式のパジャマが置いてある。冷蔵庫は空なので近くのコンビニで調達してきた飲み物を冷やしておける。もちろん、自動販売機も館内にあり、氷も無料で調達できる。

部屋にいたのは、チェックインしてから荷物を整理してちょっと休憩した時と寝た時だけ。無料の朝食があるようだが、朝早くチェックアウトしたので利用はせず。

確か5600円ぽっきり。

久しぶりのビジホだが、寝るだけならこれで十分。なかなか使い勝手がよかった。

アパホテル新潟東中通
新潟市中央区東中通2番町289-2 025-229-7111


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。