SSブログ

アイビーホテル筑紫野@二日市 [泊まる]

レディースの試合との連チャン予定で取った宿。直前に試合日、試合会場が変更になったので結局温泉目当てになってしまったのである。久留米に行く予定は昼飯で腹いっぱいなのでキャンセル。

駅からの距離が微妙で歩けることは歩けるんだけど、ちょいと遠い。あっさりタクシー使うのが正解なのか。

ほとんど温泉地とは思えない場所のビジホ。部屋フローリングで想像したよりも広め。リフォームしてあるのか部屋の中も結構綺麗だが、浴室に掃除の行き届いていない部分あり。ネットは無料。

夕食はパス。

朝食はバイキング。まあまあかな。福岡の温泉は少ないので太宰府観光も絡めて泊まるのはいいかもしれない。


アイビーホテル筑紫野
福岡県筑紫野市湯町1丁目14-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。