SSブログ

菅乃屋 銀座通り店@熊本 [食べる]

とりあえず熊本城に登ってみた。鎧武者がいて、写真撮影。

お城、バスセンターからは徒歩圏内であるから、立地的に使い易い店なのかな。

ビール
地ビール
プレミアムモルツ?

焼肉ランチ 焼き肉 焼き野菜 スープ ご飯 香の物 デザート
ホルモン煮込み定食 小鉢 ホルモン煮込み スープ スープ ご飯 香の物 デザート
刺身と寿司の定食 小鉢 サラダ 馬刺し三種盛り 寿司五貫 スープ デザート

馬刺し盛り合わせ(七種、血管、こうねを含む)


値段高めなのかもしれないけど馬刺しは旨い。でもそれ以外はどうなんだろ。
小奇麗で、とりあえず質のいい馬刺しを食べたい観光客には向いている店かな。

その他にメニューにはコースあり、鍋あり。
夜はもっと色々食べられるのだろうが、まあ今回はこんなもんでいいか。食べたくなったら、8月の鳥栖戦の時にくればいいし。だが、来シーズン以降は嫌だ。でも、監督が監督だけに一緒に昇格するかもしれんなあ。

    
菅乃屋 銀座通り店
熊本県熊本市下通り1-9-10 川上ビルB1F 096-312-3618
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。