SSブログ

HOTEL Fino OITA (ホテルフィーノ大分)@大分 [泊まる]

天皇杯の遠征での宿選びはパックで行くと選択肢が限られる。ホントは温泉付にしたかったのだが。
一応大分駅から徒歩圏内ではあるが荷物があるとタクシーを使った方がいいだろう。この日は雨も降っていたのでタクシー。

フロントのあるロビーに入ると森林浴の様な香りが。檜の香りを主体としたオリジナルらしい。旅館の玄関のお香のかおりを思い出した。

もともとの設計がデザイナーホテルなので、ビジネスホテルとしては不釣合なくらいモダンである。開業後時間もたっていないので施設も綺麗だ。飲み屋街も近いし、ツアーの宿にしては上々の宿だと思う。

1階のレストランは10月いっぱいで閉店。ちょっと調べた限りではメニューなどよさげに思えたのだが、客入りがわるかったのだろうか。朝食はそのレストランは部分で供されるブフェスタイル。メニューも豊富でなかなかよろしい。
ネットも無料だし、結構おすすめのビジネスホテルだと思う。

これで温泉がついていれば最高だが、それは望みすぎか。
そうだ別府に作ればいいんだ。ぜひ一つ、よろしく。


HOTEL Fino OITA (ホテルフィーノ大分)
大分県大分市荷揚町1-32 097-514-4055
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿吽居酒屋@大分へんろみち@大分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。