SSブログ

せたが屋@品達@品川 [食べる]

せたが屋@品達

いや〜驚いた、驚いた。
こんなにレベルが下がるとは思わんかったなあ。
チャーシューはまずいどこにでもあるようなチャーシューの薄切りを千切りにしたものがちょびっと。
つけ汁は水っぽい。薄くして杯数を稼いでいる?
ここの麺は本店に比べてやや柔らかめの茹で加減だから、あつもりにした時の事を考えてちょっと固めにと注文したら、なんと冷たいのは固めにできるが、あつもりはできないんだと。どうゆう、いいわけだよ、おい。笑っちゃったよ。

品達も何時行ってもがらがらだった奥の2店(クジラ軒、蔵六)は閉店したし、ちゃんとやらないと次の番になっちゃうんじゃないのかなあ。本店の目は届いているのかねえ。それとも、単にフランチャイズ料金だけとった似非のれんわけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミシュラン2008萬来亭@横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。