SSブログ

よし木@分倍河原 [食べる]

よし木

京王線分倍河原駅から歩いていく事も可能だが、連れが靴擦れを起こしていたのでタクシーで見参。
蕎麦は太めの田舎蕎麦がもちっとしていて初めての食感、なかなかいい。名物のかき揚げはお見事の一言。揚げる時もお勘定のお客さんをお待たせして、集中して揚げておられました。食べづらいと言う批判もあるようだが僕らには許容範囲。お酒も吟味してあって、近くにあれば通うだろうなと言うお店。
ただ、そばつゆはやや力が無い。それから通常時はどうなのか知らんが、訪問時は店主が一人で調理接客をこなしていたので注文取りから料理がでてくるまでにやや時間がかかった。気の短い人には向かないだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。