SSブログ

ヒロ プリモ@東京駅 [食べる]

ヒロ プリモ

東京駅八重洲北口をでた所にあるレストラン街の一軒。
元祖?の高知産トマトの冷製カッペリーニはアンチパストの分類になっている。

遅く入店したのでパスタの選択肢が限定される。メニューになかったモツァレラとトマトのパスタを勧められるが、結局選択したのは、豚のリエット、冷製カッペリーニ、トスカーナ風?ミートソース、スカンピのパスタ、ロールケーキ、チョコレートケーキ、ティラミス。

ミートソースはかなりあっさりしたもので白インゲン豆が入っている(トスカーナ風らしい?)もので、普通のミートソースを想像して頼んだ人は驚くだろう。おそらく肉は仔牛の粗挽きで、赤ワインの代わりに白ワインを使ってあると思うし、トマトも控えめ。見た目には違和感があるが味の方は全くOK。珍しいものが食べられて愉しかった。その他の料理、接客(一部女性ギャルソンのぎこちない所は除く)も含めて東京駅での食事の選択肢として充分であると思う。ただし、調子に乗ってグラスワインを頼んだりしていると一人4000円を超える可能性があるので注意。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホルモンな店よし木@分倍河原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。