SSブログ

インド料理 SATYAM (サティヤム)@浦和 [食べる]

高円のGL最終戦。2試合目までの時間に中抜けで昼飯。


インドなお客さんもいるが、行列ができるほどではないみたいだ。


南インドミールス 1000円のランチ 
ラッサム
サンバル
ベジタブルカレー
ベジタブルブリエル
ワダ
ピクルス
チャパティ
ライス
サラダ
スィーツヨーグルト
ラッサム、サンバル、ライスは食べ放題

チャイ

普通にナンでカレー食いたかったのに、ライスの方を選んじゃってメニューの選択を失敗。ランチが15時まであるのは使い勝手がいい。量は少なめかな。味は悪くはないんだろうけど、場所的に積極的には行きにくいかなあ。


青森山田に万全の準備で昨年の借りを返されました。柴崎くんはうまいのは一目見ればわかるが、うますぎて強さを感じないと負け惜しみ。初戦の立正大湘南に快勝したときには行けるんじゃないかと思ったんだけどなあ。静学に負けたのが痛かった。第二試合で滝二vs浦和ユースを見たはずだが、滝二のほうがいい動きだったのはうっすら覚えていても2点取った樋口くんの印象がない。



行く川の流れは絶えずして、の心境のこの頃。


    
インド料理 SATYAM (サティヤム)
埼玉県さいたま市緑区道祖土1-27-10 サイドプラザ1階 048-762-9971
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン 鳳@品川|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。