SSブログ

純手打うどん よしや@飯野町 [食べる]

朝うどんである。早朝7時からやっていて、なおかつ日曜も開いているという、休日のうどんツアーの朝一店目のスタンダードになりそうな店である。


ひやあつ
すじ
たまご
げそ天


カルトな店ではないので、開店時間過ぎてからでも大丈夫だろうとたかを括って、7時半到着。先客は数名。たぶん地元民ではなかったような。その後は明らかに地元民な人たちが入ってきたけどな。

前日の宮武に似てはいるが、コチラのほうがエッジは丸目だがしっかりしている。スジはよく煮込んであり、いいねえ。
いいっすよここ。


店内にはカマタマーレのポスターあり。中原はどこに行ったんだろうか。(と思っていたら、選手やめてノノさんのクラッキ所属になってた)



純手打うどん よしや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。