SSブログ

なんつっ亭品達店@品川 [食べる]

なんつっ亭@品達

行列は20人ぐらいか。意外と早く順番は回ってきた。
ラーメンとぶた飯。
豚骨スープに真っ黒いマー油が浮かんでいて、見た目は今一だが、味は悪くはない。小さい頃に食べた故郷のラーメンの味がして懐かしかった。ぶた飯はやや甘めの味付けで、七味唐辛子をかけると味がしまっていい感じになった。

感動を覚える程の味ではないが、近くにあればちょくちょく通ってもいいかなという感じかな。ただし、あんまり行列が長いとぱすだな。そこまですることはない。ここもそうだが、全体的に品達のラーメンはCPが悪い気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てすと府中庵 待月楼@静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。